シャワーヘッド等の研究・企画・販売のジャパンスター

日々頑張るあなたに 至福のバスタイムを

ホームJAPANSTAR NEWS|日々頑張るあなたに 至福のバスタイムを

寒い毎日

寒い日が続く毎日。
「温かいお風呂が身に沁みる」と感じることありませんか。
「お風呂が私を待っている!」と、帰路につく人も。
「どうせ入るなら、いいお風呂に入りたい」
そう思いませんか。

そんなあなたに必見!
ナノフェミラス・ライトで「一日の疲れを癒し、ほっと一息つける」ような”特別”なバスタイムにしませんか。

img

おすすめ!ナノバブル温浴

ナノフェミラス・ライトを使って、湯船にお湯を張ることで、ナノバブルの効果を全身で思う存分味わえます。
ナノバブルは長時間浮遊していますのでご安心を。
シルクのような肌触りの水があなたの肌を「しっとり」にします。
保湿は通常のシャワーと比較し、ナノフェミラス・ライトは約30%高く、乾燥肌・敏感肌の方にもおすすめです。

また、通常のお湯より保温能力が高いため、湯船に張った水が冷めにくくなっています。
途中で「寒っ!!」とならず、その分ゆったりとくつろげます。

もちろん、お風呂を上がったあとも保温。
下の図から、お風呂を上がったあともポカポカ感を持続できることがわかります。

img

〇お値段高そう.....いや、お釣りがきますよ!

通常のシャワーより保湿・保温もできるなんて高いんでしょ、、、。
実は、ナノフェミラス・ライトは1 万円を切っているのです。
なんと「9,980 円(税込み)」でお買い求めいただけます。
加えて、ナノフェミラス・ライトは約32%の節水で、家計にやさしい節約効果もあります。
水道料金・ガス料金の合計を一般的なシャワーで0.5円/L、10分で計算すると年間約9,490円の節約ができます。 ※4人家族で使用の場合で計算

1 年で元が取れる、いやお釣りがくることも。
我が家の家計の味方です。

img

ぜひご体感ください

わずか約140g のシャワーヘッドで洗浄だけではなく、保湿・保温をお届け。
節水までできてしまうなんて、いいこと尽くし。
1 日頑張ったあなたのご褒美として、
ナノフェミラス・ライトとともに「一日の疲れを癒し、ほっと一息つける」ような”特別”なバスタイムにしませんか。