シャワーヘッド等の研究・企画・販売のジャパンスター

お客様の声

2021.01.18

ホームJAPANSTAR NEWS|お客様の声

JAPAN STARの製品をご使用のお客様の感想を集めました。


■ナノフェミラス


滋賀県大津市在住 50代 男性(アトピー患者)

使いはじめは、シャワーが肌に当たると痛みがあったが、一週間程で痛みが和らぎました。
また、長時間シャワーを当て、石鹸を使用して体を洗うと、泡立ちが良く汚れが落ち易い様に思う。
風呂上りは、頭皮の毛穴がスッキリしてとても清々しい、全身にシットリとした感じがあり、カサカサした感じが以前より改善された様に思います。
カートリッジを使用した方が体全体がスベスベしてシットリ感が増しとても気持ちが良い、商品的にはとても良いのでやはりカートリッジは、外せないと思います。
詰め替え用が発売されて納得しました。
今後もナノフェミラスを使い続けたいと思います。

大阪府在住 30代 女性

確かにすべすべになった。しかも肌が明るくなった気がする。
肌当たりも柔らかく心地よい。保温効果は、どれくらい持続するの?

東京都在住 男性

「水が優しくなる」という実感を受けました。滝近辺にいる際に受ける水と類似している感覚です。
それが故、特に日焼けした肌にもかけれる事が可能であると思います。私の妻は、「水が軽いね。ずごく優しい。」という反応でした。

神奈川県在住 40代 男性

アトピーが親子であるのですが、効果が感じられビックリしました。思っていた以上に良く、1日に何度もシャワーを使用した程です。
肌がつるつるになった、若返ったと他の方から言われビックリしました。

兵庫県在住 30代 男性

シャワーが細かく洗浄効果実感できました。価格は、高いと思いますが、とても良い商品であると思います。

関東在住 40代 女性

お肌がしっとりスベスベになる。シャワーを浴びた方が色が白くなったみたい。

関東在住 80代 女性

手の横ジワがなくなりビックリしました。またツルツル感もすごいですね。

関東在住

1週間後に結婚式をするのですが、指輪がこんなにキレイになるなんて・・・
明日指輪をキレイに行く必要がなくなりました。

大阪府在住 30代 男性

体に当たった時とても気持ちが良い、繊細な水の粒子が肌に入っていくようでした。
丁寧に案内頂きありがとうございました。

兵庫県在住 50代 女性

指輪がこんなにキレイになるなんてビックリ!髪の毛もしっとり肌はスベスベになりました。

北海道在住 30代 男性

保温効果がかなりあり、肌当たりも柔らかく気持ちいいです。

関東在住 30代 女性

指輪や時計がシャワーだけでこんなに汚れが落ちるなんてビックリしました。

関東在住 女子 学生

うわー サラサラ・スベスベ-。


■ナノシャワー華


大阪市淀川 DOG HOUSE OCEAN 30代~40代 女性のオーナーさん

自分で店をやっています。ドギーナノシャワーに出会いで、約4ヶ月ですが、ワンちゃんを洗浄後の乾きがめっちゃいいとと実感しました。
従来はトータルで約45分間かかりますが、ドギーナノは30で乾きます。
しかも、ワンちゃんの毛穴から毛の一本一本汚れを取ってくれます。
また、耳や耳の回りに油がすごくあります、ドギーナノで洗ったらぱっと簡単に汚れが取れました。
試しに自分の鼻も洗ってみるとつるつるになりました。
本当にいいものを見つけましたので、一本九州の友達にプレゼンで送りました。すごくヨロコンデいました。
「これを買えてよったと思います。」 これからも使い続きたいです!


■ドギーナノ


大阪府阪南市 ペットショップ アイル 藤森様 (30代:従業員)

展示会で、 『ドギーナノシャワーヘッド』 の説明を聞いて 「すごいなあ」 と思い、 早速購入しました。購入後、 早速実験!
プードルの毛、 半分半分に、 片側は従来のシャワーヘッドで、もう片側は 『ドギーナノシャワーヘッド』 で洗ってみました。
結果は、 明らかに 『ドギーナノシャワーヘッド』 を使った方の毛が、 「ふわっとする」 と実感しました。
それ以来、 自分で飼っている犬は、 毎日ドギーナノで洗ってあげています。
今まで使っていたものより、 確かにワンちゃんの脂分が取れているようで、 これまで洗っても残っていたニオイが気にならなくなりました。
また、 来店いただいているお客様たちからも、 ドギーナノで洗うようになって、 ワンちゃんがさっぱりし、 気になっていたニオイが取れたと、 よく聞くようになりました。
ショップに来店されるお客様のワンちゃんのなかには、 皮膚が赤い子もいますので、 ドギーナノで出来るだけさっぱりさせて,皮膚の赤みも改善してあげたいと思います。
今後も 『ドギーナノシャワーヘッド』 を使い続けたいと思います。

大阪市中央区 月城様 (40代:ショップオーナー)

『ドギーナノシャワーヘッド』 を使用するようになって、 4 ヶ月ほど経ちました。
当店では、 一日平均3匹洗っています。 1匹大体30分かかります。
当店の従業員たちとの間での感想は、 シャワーの勢いが強くなったので、シャンプーの泡だちがとてもよくなったということでした。
そのため、 犬の脂汚れも、 従来よりよく落ちるようになりました。
シャワーに勢いがあるので、 洗い流しにも時間がかからず、 節水にもつながっています。
洗う回数は多くないので、 今のところカートリッジの交換は約3 ヶ月に1回です。
ぜひ 『ドギーナノシャワーヘッド』 をお客様に勧めしたいと思います。

大阪市淀川区 DOG HOUSE OCEAN ショップオーナー様(30代女性)

『ドギーナノシャワーヘッド』 と出会って、 約4 ヶ月ですが、 ワンちゃんを洗浄後の乾きが、 めっちゃいい! と実感しています。
従来は、 トータルで約45分かかっていましたが、 ドギーナノに換えてからは約30分で乾きます。
また、 耳や耳の回りの脂汚れがすごくあるワンちゃんも、 ドギーナノで洗ったら、ぱっと簡単に汚れが取れました。
試しに、 自分の鼻も洗ってみたところ、 ツルツルになりました。
本当にいいものを見つけましたので、 九州の友達にプレゼントで送ったところ、すごくヨロコンデくれました。
これからも使い続きたいです!

横浜市青葉区 DOGPLEX 池田様(20代:トリマー歴3年)

ショップのオーナーが、 ある日見つけてきた 『ドギーナノシャワーヘッド』。
言われるままに使ってみました。。。。。
最初の感想は、「特別な手順もなく、 普通のシャワーとして使える」「小型のヘッドなので、 女性でも手の中にすっぽり入って使いやすい」ということでした。使い込んでいくうちに感じていることは、
「小さなマイクロバブルがたくさん出てビックリ!」「小さなヘッドなのにシャワーの勢いはとても良い!」
「シャンプーを洗い流す時の泡切れもとても良い!」「乾く時間が早くなったので、 一匹を洗う時間が大幅短縮!」
マイクロバブル自体にも汚れ落とし効果があるので、 洗剤(シャンプー )もこれまでの半分でOK!」
「毛根の脂取れがよくなり、 ブローあとが一層フワフワになった!」「大きいワンちゃんほど、 水圧があるおかげで、 効果がはっきり!」お 客 様 の 声などなど。
毎日驚きの連続です。
良いシャワーヘッドを見つけてきてくれたオーナーに感謝!
これからもずっと使い続けていきたいと思います。

愛知県 神谷様(50代:主婦)

我が家には、 先輩わんこで8才のシーズ犬のハッピーちゃんと、 後輩わんこで3才のアメリカンコッカスパニエル犬のクロスケ君の2頭がいます。
毎月1回、 行きつけのお店でトリミングしてもらい、 あと2週間に1回は自宅で洗ってあげています。
自宅で洗っていて、 いつも思っていたことは、 高いシャンプーを使っても、汚れをきれいに洗い流すのにとても時間がかかるってこと!
それに、 時間をかけても、 結局毛穴の奥まできれいになってないので、 なんだかいつも毛がネバネバしている感じ・・・
洗って数日もたたないのに、 犬特有の臭いが出る!そんな悩みを解決してくれたのが、 『ドギーナノシャワーヘッド』 でした。
まず、 水圧が強いので、 水泡の力で汚れを浮かし流す ⇒ すでにわんこはうっとり・・・(*_*)
シャンプーを使わなくても、 マッサージをしながら泡の力で肌の奥まで洗い流す ⇒ 肌も毛もネバネバ感がなくなり、 わんこたちもとても気持ち良さそうです。
ヘッド部分がコンパクトになっているので、 とても使いやすいという点もいいですね。
それから、 水圧が強いのに節水効果もあり、 これまた私自身にこにこ(^^♪当分手放せないですね(*^_^*)
今度この 『ドギーナノシャワーヘッド』 を、 私自身の行きつけの美容院へ持っていき、自分の頭もこのヘッドを使って洗ってもらおうかと思っています。 きっと我が家のわんこのように、 うっとり出来ると思います。